つい廃がついったを超えて

ツイ廃が140字以上ペラペラしゃべるブログです。

さよなら2020

2020年も今日で終わりですね。全然実感ないな〜〜〜〜〜〜!!!

 

2020年は色んなことがありましたね。1月から3月は繁忙期であんまり記憶がないです。あ、誕生日に恋人がランチクルーズに乗せてくれて、それが嬉しかったですね。4月は人生で一二を争うくらい悲しいことがありましたが、在宅勤務がスタートしたり良いこともありました。在宅勤務本当に良かったな…どうして人間は出勤しなければならないのか。アマゾンの奥地に行けば分かるのかしら?5月は在宅勤務が続いていたので特に思い出がないです。ずっと家にいた。6月は在宅勤務が終わってすごく悲しかったです。でも特別給付金が入って嬉しかったです。遣わなきゃいけないお金だったので(?)、ヨギボーを買いました。いえ〜い。一生ヨギボーの上にいます。ヨギボー最高!7月〜10月くらいまでの記憶がありません。今写真見返したら家族で白浜行ってた。そんなビッグイベント忘れる?同回とハム太郎カフェ行ったり有給使ってジブリの映画ハシゴしたりしてました。充実してるな。良き。なんかコスメブログを始めたのもこの辺ぽいです。コスメブログな。更新しないと。三が日の間に1つはあげたいと思います。てかさ、どこもかしこもテスター使えなかったり使いにくいって感じであんまコスメほし〜〜〜!!!となりませんな。なりませんなじゃないわよ…。めちゃくちゃおいしい伊勢海老とウニとお寿司も食べてたみたいなんですけどあれってそんなに前なの?怖…。あ、マークジェイコブスでかわい〜いカバン買いました。サイコー。この辺人生で初めてくらい色んな人と毎週遊ぶ生活してて充実しすぎて記憶ないのかな。脳みその容量少なすぎなのかな?11月は和歌山行きました。海鮮おいしかったです。今年和歌山2回も行ってるな。USJも行ってる。空いてて良かったです。楽しかったな。美術館ハシゴとかしてる。12月はサンリオのスイーツビュッフェ行ってますね。おいしくてかわいくて最高でした。あとクリスマス付近で神戸行きました。クリスマス当日は残業しましたね。いろいろ写真撮っててよかったな。なかったら半年以上記憶ないことになってた。ここに書いたこと以外にも遊んでもらったりなんだかんだしてて超いい1年でした。

 

そんな感じで2020年、本当にありがとうございました。2021年もどうぞよろしくお願いします。

 

8時から嵐のライブ見て年越しま〜す!!!いぇ〜い!!!

 

追記:ライブ終わった…嵐がもう見られないの寂しすぎる。これからも5人は仲良し…と何度もつぶやいてやっと落ち着いてきました。これからしばらく嵐嵐言ってても優しくしてください。