つい廃がついったを超えて

ツイ廃が140字以上ペラペラしゃべるブログです。

馬刺しのシャトーブリアン

4月中旬から在宅勤務と出勤を3日ごととか1日おきとかでやってきた。ああ素晴らしき在宅勤務。家に1人。なんとストレスフリーなことか。出勤しても人間半分しかおらん。最高か?働くのは週に3日くらいがちょうどいいよな。4月の自殺者は去年に比べて減ったらしい。人間の1番のストレスは人間。そして労働。社会不適合者(私)にとっては特に。

 

1ヶ月半ほどそういう生活をおくっていて、もう週に5日もあんなに人がいるところで働けまて〜ん☆って体が言っている。のに、通常勤務が始まる足音は確実に近づいてきていた。

 

考えただけでド鬱。意味がわからない…なんで出勤しなければならない…?人が…人間がおる…週に5日…8時間近く…私…あそこで労働を…?嫌すぎて嫌すぎて上司の前で地団駄踏むところだった。

 

なんかもう嫌すぎて散財しようと思った。

お金使っておいしいもの食べようと思った。

 

何にしようかな〜。フルーツか、肉か、魚もいいけどな〜。いつもどおりTwitterで情報収集をしていたら、めちゃくちゃおいしそうな文字列「馬刺しのシャトーブリアン」を見つけた。ふるさと納税で馬刺し買って(?)食べたけどおいしかったなぁ〜あれはシャトーブリアンではなかったな〜シャトーブリアンか〜牛とかでも食べたことない気がするな〜この前エミリンの動画でシャトーブリアン食べててておいしそうだったな〜あれは牛だったけどな〜シャトーブリアンって何?食べたいんだけど。はい。お買い上げ〜。

 

6月2週目から通常勤務が始まって鬱々ド鬱って感じだったけど、シャトーブリアンのおかげで強く生きることができた。ありがとうシャトーブリアン

 

そしてついに昨日シャトーブリアンが届いた。

 

とりあえず見てください。

f:id:taira_3030:20200614131551j:image

 

もうね〜食レポ下手なのが残念なんですけどまじでおいしかった!!!めっちゃ柔らかかった〜。

 

また鬱が深まってきたらおいしい食べ物で散財しようと思いま〜す。おすすめあれば教えてくださ〜い。

 

馬刺しのシャトーブリアン自慢するだけのブログでした。