つい廃がついったを超えて

ツイ廃が140字以上ペラペラしゃべるブログです。

寝る30分前なう

なう、とかもう死語なんじゃないだろうか。

 

現在夜の11時です。寝るまであと30分あるのでブログ1本書いてみたいと思います。

 

ちなみにいつもは2時間くらいかかります。

2時間かけてあれとかコスパ悪〜い(笑)とか言わないでください!一生懸命です!!!

 

何書こうかねぇ〜〜〜何書こうか。何書こうか〜言うてたら30分経ちそうなので頑張っています………………

 

最近の話でもしようか。最近口内炎が2個できました。痛いです。ご飯食べられるけど食べたくねぇな〜というほど痛いです。トラフルダイレクト買わなきゃ……………リポビタンDイソジンでどうにかしようと思ったんだけど、どうにもならんかった。やっぱ軟膏的なやつとかトラフルダイレクトみたいに患部に直接働きかけます!系のあれをあれしてあれしないとだめですね。明日薬局に寄る。メモ。

 

てか4月から2ヶ月間交代勤務やってたら週5で出勤するのキツすぎて泣いたんだけど!って話この前のブログでしてたわ…ツイ廃あるあるかもしれないけど、大抵のできごとはTwitterでつぶやいてるからリアルで友達と会った時何も話すことなくなるよね。

 

あとは〜なんだろ、今週末アドベンチャーワールド行くんです。楽しみ。動物園とか水族館とか好き。車で移動するの嫌いだけど我慢する。この前ニフレル行った。ホワイトタイガーちゃんかわいかったでしょ。本物はあんなじゃなかったけどすごい良かったよ。惚れた。来世はホワイトタイガーになりた、くはないか〜。野生動物は無理だ。人間すら無理なんだからね。

 

あとすげーどうでもいいんだけど職場でもらった伝言メモがスヌーピーですごいかわいくて好きだったんだけど、なくなったから新しいのもらったら無機質なメモになってた。心の中で「うそ〜〜〜〜〜〜スヌーピーがよかった〜〜〜〜〜もうスヌーピーないの〜〜〜〜〜!?!?」って言った。多分顔にもでてた。自分で買おうかな〜スヌーピーの…………ネットで「電話メモ かわいい」って調べたらスヌーピーじゃないけどかわいいやついっぱい出てきたから、それダウンロードして使ってもいいんだけどね〜〜〜〜〜。

 

お、書き始めて15分くらいでええ感じの量書けた。まぁ思いついたことぽんぽん書いてるだけなので中身は空っぽだけど案外中身のないもののほうが読みやすかったりするよね。とか言って正当化しちゃったりなんかして〜。

 

あと今すっげー眠いからさ、あの夜中に手紙書いたらすごい書けるけど朝見たらめっちゃ恥ずかしいみたいな、なんかああいう感じ。

 

明日の朝このブログが消えてたら察してください。おやすみ。