つい廃がついったを超えて

ツイ廃が140字以上ペラペラしゃべるブログです。

※南の島に行けば全て解決しますのでご安心ください

今回はちょっと闇深いブログでも書こうかな〜って思ってますけど南の島に行けば全て解決しますのでご安心ください。あと誰か一緒に南の島行こ♡コロナは死ね。

 

なんとなく漠然と死にたい。

 

なんかすげ〜カジュアルに「あ、死んじゃおっかな〜」って思う。別に某俳優のニュースに引っぱられてるわけじゃなくてもういつからか分からないくらい前からずっとぼんやり死にたみが深い。別にほんとに死にたいわけじゃない。今からあなた死ぬよ!って言われたら必死に命乞いする自信はある。けどなんとなく死にたい。必死に命乞いっておかしいよね。ウケる。ウケない。死にたいよ〜。

 

原因は何となくわかってる。自分が思ってたよりポンコツで社会に適応できないせいだ。たまにミスして先輩とか上司にやんわり注意されてなんかもう死んじゃおっかな!って思う。別に理不尽に怒られたりとか全然してないけど自分が自分を責めてくる。お前ほんとバカだねってずっと言ってくる。生きてる意味あるの?迷惑ばっかりかけて、とか言ってそんなの分かってるよば〜〜〜かってなって自分VS自分の血で血を洗う争いが繰り広げられても〜ホント嫌になっちゃう。自分くらい自分の味方でいてくれ。泣いちゃいそうだけど職場で泣いちゃう限界OLはさすがに限界すぎてトイレ駆け込んで深呼吸して涙引っ込める。泣いても別に状況が変わるわけじゃないんだし泣くだけ無駄なんだよ。はぁ〜泣きそうだったの誰にもバレてませんように。つーかなんかたまに嫌味とか言われて激萎えだし被害妄想膨らんじゃって止まんないし他人に向けられた言葉でも傷ついちゃってナイーブすぎてやってらんねぇ。死んじゃおっか?

 

頑張ってるつもりなんだけどな〜。頑張ってないんだろうな。ってか頑張りのベクトルが間違ってんだろうな。理想と現実の乖離まじでつれぇ〜死んじゃおっか。そんな感じで毎日いつも死がつきまとってます。

 

この前「コロナになったら死のう」ってすごいはっきりと思ってしまってなんか急に死が実体を持ったからびっくりした。寝て起きたらぼんやりとしたものに変わってたから安心した。

 

もし死ぬのが痛くも苦しくもなくて悲しむ人もいなかったら多分もう生きてない。

 

てかさー、みんなこんな感じなん?「生!!!」って感じの人いるん?どうやって生きてたらそうなるん?人生ってどうやって楽しむの?この23年間結構頑張ってきたよ?まだ頑張らないと幸せになれないの?なんかもう一生死を背負って生きていく気しかしないんだけど。てかみんなこんな感じだったら日本闇深くね?みんなやんわりと死にたい国、日本。怖いよ。それはそれでやだよ。どうか「生!!!」って感じの人が大多数でありますように。そしてあわよくばその人たちの空気に飲まれて私もなんとなく生きたいって思えますように。あと手取りが25万円になりますように。

 

こんだけ死にたくても別に死ぬ気はないから大丈夫です。そこは絶対だから安心してね。通報しないでね。悲しむ人がいる限りは死なないからね。多分どこかに悲しむ人がいる、って思えるだけのポジティブさはあるからね。てか南の島に行けば全て解決するからとりあえずコロナの収束を祈って。stay healthy!