つい廃がついったを超えて

ツイ廃が140字以上ペラペラしゃべるブログです。

さよなら2021

みなさんお元気ですか〜〜〜気づいたら大晦日ですね。まじか〜まだクリスマスくらいじゃない?もう年明けちゃう?へぇ〜なるほどね。トウキョー日記もなんか4月のしかないしウケるよねウケないですよねごめんなさい(575)。そのうちガーッと書きますからね!

 

年明けまであと2時間半か〜こういう時いつも学生時代を思い出す。「1時間で1000字打てるから4000字だと4時間か!」とか考えてたよねあの頃は。つまりあと2時間半あれば2500文字かけるってこと〜〜〜〜〜!?!?!?違うか〜。

 

1月から3月までは繁忙期でウワーッてなってました。東京行きたいです!!!って言っちゃって大後悔してましたね〜。4月はトウキョー生活始まって病み病みの病みでした。繁忙期になんも知らん状態で新しいとこ放り込まれたら誰でも病むよね。人に恵まれたから何とか助かりました。6月くらいまで病んでたけど。人生ちゃんとチャレンジしててえらい!!!7月から毎週友達と遊ぶぜ〜ウェイ🤘って感じでちょ〜楽しい毎日を過ごしております。3キロくらい太って人生最高体重更新してアセアセです。痩せないとね…。リングフィットで腹筋割るぞ!9月からは異動してお仕事たのしい!になってます。まぁ早くリタイアしたいけどね〜〜〜!!!宝くじ買ってないけど当たってほしいわ。無理か〜。

 

バーーーーっと振り返ったけどこんな感じで2021年もハッピーに過ごすことができました。楽しすぎて細かく書いたら2時間半じゃ足りないくらいでほんとにハッピーハッピーみんなありがと〜〜〜〜〜!!!!詳しくはトウキョー日記に書くってここに約束します。ブログ全然更新してなくてウケちゃいますが来年もどうぞよろしくお願いします〜〜〜〜〜!!!ちょっとトウキョー残るか悩んでたけど来年は関西戻りま〜〜〜す!!!!!2022年の抱負は「かわいい人間になる」です!!!

 

【おまけ】

15分で800文字くらい書けた✌️