つい廃がついったを超えて

ツイ廃が140字以上ペラペラしゃべるブログです。

社会を生き抜け限界OL

知ってた?今日まだ月曜日らしい。

もう水曜日くらいかと思ってたわ。あと2日で休みやと思ってたわ。なんなら今も思ってるわ。誰だよ週に5日働こうって言ったやつ。出てこいよ。ボコボコにしてやるよ。週に40時間って働きすぎだろ。誰か変えてよ偉い人〜〜〜〜〜〜!!!希望は週に3日で9-15の6時間勤務です!!よろしくお願いします!!!

 

とお願いしてみたところで誰も変えてはくれないし今日は月曜日だしあと4日働かなきゃいけないしそのあと2日だけ休みでまた5日働かなきゃ行けないしそれがあと40年続くしありがとうございましたたいらさんの次回作にご期待ください。

 

というわけで今日も今日とて社会に適合できない23歳OLをやらせてもろてますけども〜はい。

 

まぁ、愚痴はこのへんにしてさ、とりあえず私のカバンの中をみてよ。

f:id:taira_3030:20200709212554j:image

お財布携帯鍵イヤホン、最近はやっぱ除菌シートも必要だよね。地元のイズミヤに80枚入しかなかったから渋々持ち歩いてるけどめっちゃ大きい。

 

あと、ホワイトタイガーちゃん。

 

この前ニフレル行った時に買った。かわいさにやられて叫んでたら友達に「うるさい」って言われた。ごめん。

 

月曜日とか仕事でミスした時とかやる気出ないときとかなんかもう生きるのやめちゃおっかな?みたいなときに、ハンカチ探すふりしてホワイトタイガーちゃんを握りしめたり撫でたりしている。

 

見て、この瞳。なんてつぶらな瞳なの。肌触りもふわふわ。サイズ感も片手に収まってちょうどいいのぉ〜〜〜〜〜!!!!!ポーズもかわいいし。なんなんこれ。なんなん。なぁ。

 

まぁ、職場の人にバレたら完全に終わるけどなかなか癒されるしおすすめだヨ。

 

メンタルも体力も社会人としての尊厳もギリギリのギリギリでいつも生きてるけどまぁとにかく、残りの数日、残りの数十年、がんばれ生き抜け限界OL!