つい廃がついったを超えて

ツイ廃が140字以上ペラペラしゃべるブログです。

推しのファンクラブ更新したよのご報告

1ヶ月ほど前に、千年に一度の美少女こと橋本環奈さまのファンクラブを更新したのでご報告しようと思います。

 

f:id:taira_3030:20200808232853j:image

 

橋本環奈さまのファンクラブはすごい。1年間5000円で推しが動いてるところを見ることができたりファンミーティングの応募権を得たり会報が届いたりお正月には年賀状が届いたりするのだから安い。これがいわゆる「実質タダ」ってやつなんだ。わかる。

 

はい。報告については以上なので、橋本環奈さまについて思うところをいろいろ書いていきたい。と思ったのだが、「好き」の一言しかない。好きを掘り下げれば色々あるのかもしれないけど、私は言語化が苦手だ。好きだ。ただそれだけだ。それ以上ではあるかもしれない。でもそれ以下はありえない。橋本環奈好きだ〜〜〜〜〜。

 

まぁとりあえず彼女の最新ツイートを見てください。かわいい。好きだ。橋本環奈好きだ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

https://twitter.com/h_kanna_0203/status/1291993290745602048?s=21